歩いてハッピー♪

ポレポレ隊が行く 9・雨の奥日光 その2

ed8dd92d.jpg


しばらく 小田代ヶ原の景色を眺めて、先に進みましょ。

今日は来た道を戻るんじゃなくて 周回コースで行ってみよう。

それにしても 誰もいない・・・・・(^▽^;)










e00373a7.jpg

なんて幻想的な景色!!

素晴らしいっ! ポレポレ隊、独占だ~!!

(‐^▽^‐) オーホッホ










12eb0235.jpg

ん? なんじゃこりゃ!!?

w|;゚ロ゚|w !!











6a8f033d.jpg

これもわかんない。

木の下に三角の網が・・・・

あっちにもこっちにも・・・・・

何かしかけてあるのかな。(・vv・) ハニャ???











c587b41e.jpg

ずっと歩くと こんな立て札がありました。

谷地坊主(やちぼうず)・・・・なんか可愛い名前だね。

湿地の中に ボコンボコンあるのがそれらしい。










c99762c5.jpg

こんな荒涼とした雰囲気さえ、なんか心を刺激する~

レンズが雨で濡れちゃったみたい・・・(・・;)












979683fc.jpg

おお! ここもいいね~

UFOが下りてきそうだね~

ヾ(;´▽`A`` ソンナバカナ・・・・












8d9c8c8f.jpg

マウントとダーリンはどんどん行っちゃう!

もっと景色を楽しもうよ~!

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ マッテー!!




                 下へつづく ↓



ポレポレ隊が行く 9・雨の奥日光 その3

ダーリンとマウントが なにやらひそひそ話をしている。

ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

また ジュリアの悪口か? (≧ヘ≦) ムゥ

ジュリアを見たダーリンが 「静かにっ」 って小さい声で言ってるぞ。

(?b?) シーーッ!!









ナニナニ?  なんかくれるの? (゚ー゚*?)オヨ? 


















664902d1.jpg

45b4da8d.jpg


おおおおおおおおおおっ!!!
 
野生の鹿さんだ・・・・・・・ 

(*'▽'*)♪♪♪














b8df8c00.jpg

・・・・・と 突然、ご飯の写真。 (^▽^;)

なにしろ寒かったしねー。 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

お腹も空いたしねー。 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

鹿さんにも会えてうれしくて そのままルンルン車に戻って今日は車内でのランチとなったのでした。











f38ebfbc.jpg

お腹もいっぱいになったし、途中で夕飯の買い物して帰ろ。

途中には こんな桜並木も!\( ~∇~)/ スゴイ、スゴイ!

やっぱり日光は寒いのだ。

雪だってあるし、桜も咲いちゃってるし。

ヾ(;´▽`A`` ホントダネ~ 







今回は残念ながら 山には登れなかったけど、でもこういう決断て大切なことなんです。

あきらめる勇気。

山はどんな山でも気を抜くと大変な事故につながりますから。

マウント隊長にもいい勉強になったことでしょう。

雨には雨の素敵な景色や出会いがあるんだね。

いい一日でした。

v(=∩_∩=) イエーイ!!






今日のまとめ・・・・

栃木県 奥日光 戦場ヶ原ハイキング

全歩行時間 約2時間。

メンバー・・・いつものポレポレ隊。



                          

                      おしまい




livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ