音符今日のシネマ音符・・・007/カジノ・ロワイヤル

2006年 アメリカ映画

◆俳優の名前をクリックすると詳細が見れますヨン◆

c2acee45.jpg
 
ご存知007シリーズ。

っていっても 私は特にジェームズ・ボンドに思い入れがあるわけではないので 今まで数作しか観たことがありません。

今回これを観た理由は 実家のママが ボンド役の ダニエル・グエイル に惚れちゃって 素敵だった~~! と何度も頬を赤らめながら言ってたからです。

ママのハートを射止めたダニエルのボンドを 是非この目で確認したくて 興味津々で観てみました。

確かに よく鍛え抜かれた身体・・・セクシーさもあり スーツもキリっと着こなすダンディーなボンドでしたが 残念ながら私の頬は全く染まらず。

ママと好みはけっこう似てるんだけど 今回は違ったようです。

・・・・肝心のストーリーですが それはTSUTAYAさんにお任せしましょ。(笑)

6代目ボンド、ダニエル・クレイグ主演による人気スパイアクションシリーズ第21弾。
暗殺の仕事を二度成功させて“00”の地位に昇格したボンドは、最初の任務で、世界中のテロリストの資金源となっている死の商人、ル・シッフルの存在を突き止めるが…。


おーっと TSUTAYAさんも簡単にまとめましたね。(笑)

でもまあ、ずっとシリーズ観てる人なら 想像はつくでしょう。

そんなとこでご勘弁を。(笑)

出演はほかに ジュディ・デンチ 、 ジェフリー・ライト、 ジャンカルロ・ジャンニーニ 他。







にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ