d523f50e.jpg


36baf0e9.jpg


ビーズサークルに行ってきました。

が・・・・写真の作品は時間内に出来上がらず

家に帰ってから作ったもの。

ほかの作品は ワケあってここには載せません。(ゴメンナサイ)












8cf8c12c.jpg

今回の出席者は4名。

終業式の学校もあり、

お子さんが早く帰ってくるため参加者は少なかった。

でもって午後からは なんと ひめちゃん と二人!!

ほとんど喋ってたので作品進まず。(苦笑)

自分のダメダメ主婦、暴露話で盛り上がってしまった・・・。

ひめちゃーん、こんな話で作品を中断させてごめんね~。すいません

でも 参加者は少なくても お菓子はいっぱい!(笑)











d1bd1c9c.jpg

そして!

そのひめちゃんから バースデープレゼントを頂きました!
 
京野菜の柄の手ぬぐいです。 

栗、茄子、竹の子。

うれしい~♪

お山で使わせてもらいまーす!

ありがとう!!!!











9ec2efb3.jpg

最後に・・・

ポレポレ農園のキュウリが大きくなっちゃったので

Nさんが収穫して持って来てくれました。

あれまっ!  一本、オバケキュウリに!!

Nさん、ありがとう。 助かりましたー!!


そんなわけで この日のサークル話はおしまい。

次回は9月になります。

皆さん、暑い夏休みを頑張って乗り切りましょう!










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ