cf5bb5fd.jpg


ネット友の 夢眠ちゃん から

一足早いバースデープレゼントが届きました!

全部手作り!!

すごいです!!

バッグにコサージュにコースター!

私は編物は一切やらないので (っつうか できない・・落ち込み

編物出来る人を尊敬しちゃいます。

義理ママも手に取って 驚いていました。










a3d229ae.jpg

バッグは 裏にもお花がついてます。

裏と表、雰囲気が違えてあるのですねー。

そしてコサージュも とても良くできていました。










c040e19f.jpg


可愛いカードと一緒に 

お山で使う手ぬぐいまで入ってました。(メダカかな?)











6b2ff707.jpg

643fb1c8.jpg

そして・・・

夢眠ちゃんといえば・・・畑!! (笑)

ダンボールに色々入ってましたよー!

切干大根と お母様手作りのブルーベリージャムまで!!

ごめんなさいっ! 桑の実でした! 私って・・・・汗汗


夢眠ちゃん、本当にありがとう。

お仕事してるのに 貴重な時間を費やしてくれたのね。

とってもとってもうれしかったです。

大切に使わせていただきますね。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ