15708e05.jpg

先週巻いたトウモロコシの芽が・・・・・・











986382f9.jpg

1週間でもうこんなに!!!!!

びっくりするやら うれしいやら。

すごい生命力ですね。










fda78b7b.jpg


これは 畑を管理してるおじいちゃんが

種が余ったから、といって 

蒔いておいてくれたキュウリさん。
 
こちらも芽が出てました!


しかし残念なお知らせも・・・。

4つ植えたナスの苗ですが

一つ、お亡くなりになっていました。

おじいちゃんの話だと 根っ切り虫の仕業じゃないかと。

虫さんも生きていくために必至なのよね。

でも もうこれでおしまいにしてほしいです。











be268a3a.jpg


シシトウさんには花が咲いてました。

これがまた可愛い。

早く実になれ、シシトウさん。










8073e9e2.jpg


ナスに支柱を立てて お水をあげて

本日の業務終了!

来週はどうなってるかな?

楽しみだね。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ