71f1dbb2.jpg


昨日、前から気になってた大宮のお店に

ランチに行ってきました。

OLSビル19Fにある MONOLITH というレストラン。

ご近所のランチ友でもあり ビーズ友でもあるNちゃんと2人で。












5f6ab7c3.jpg


9d3171ba.jpg


基本は和食です。

でも すっごくお洒落。(しかもおいしいっ!)

ランチの最低が2000円と ちょっと高めですが

お店の人の対応、テーブルのゆったり配置加減 等

なんだかすごーく優雅な気分になれて、私は大満足でした。

今回は予約しないで行きましたが

予約すると窓際の席が取れて尚更グッドだと思います。












0547b8b8.jpg


8bbe8929.jpg


厨房はセミオープンで料理人さんたちの動きが見えました。

あ、それから もし行ってみようと思われる方は

ぐるなびのクーポンをお忘れなく。

デザートが一つ増えます。(嬉!!)

ここはディナーに利用したら きっと夜景が素敵だろうなぁ。












にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ