音符今日のシネマ音符・・・ボーン・アルティメイタム

2007年 アメリカ映画

◆俳優の名前をクリックすると詳細が見れますヨーン◆


9a8cecc4.jpg
おもしろ――――――――い!!!!

ご存知 ボーンシリーズ3作目。

いちいち書かなくてもわかると思いますが 『ボーン・アイデンティティー』 『ボーン・スプレマシー』 に続く第三弾であり、完結編。

ものすごいスピード感!

しかもその一つ一つが全く手抜きすることなくつながってる。

もう1秒たりとも目が離せないって感じ。

もしかしたら私、瞬きせずに見てたかも。(笑)

シリーズ作品て どうしても観てる方は前作を上回るおもしろさを求めるから 作り手は大変だと思うけど 私は3作の中で、このアルティメタムが一番おもしろかった!

忘れっぽいジュリアちゃんが 前2作をしっかり覚えているはずがないことは もう皆さんわかりますでしょ。(苦笑)

それでも全然楽しめましたから。

観てるうちに、あーそうだった、そうだった、と思い出せばいいのです。

そうさせてくれる秀作となっています。

これはいつか、1作目から3作目まで続けてパパさんに見せてあげよう。

このシリーズは 間違いなく マット・デイモン の代表作となりましたね。

もうジミーちゃんに似てるなんて言わないよー。(爆)

今更ですが マット以外の面子は ジョアン・アレン 、 ジュリア・スタイルズ(ん?ジュリア?) 、 デビッド・ストラザーン  他・・・

終わり方がまたグー!  










にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ