音符今日のシネマ音符・・・マリー  ~もうひとつのマリア~

2005年 アメリカ映画

◆俳優の名前をクリックすると詳細が見れますヨン◆

1869a0c2.jpg
 
う~ん・・・

すごく書きづらい。

なぜなら私に知識がないからなんですが、これはキリストとマグダラのマリアに関する内容でして・・・。

あの 「ダヴィンチ・コード」 の中で取り上げられてたのはすごく印象的だったんだけどねぇ。

『最後の晩餐』 で イエスの隣に居るのがマグダラのマリアで なんたらかんたらって言ってたやつ。(それさえ忘れている・・・困った

とりあえずTSUTAYAさんに力を借りよう。

『ショコラ』のJ・ビノシュとラストキング・オブ・スコットランド』のフォレスト・ウィテカー共演のサスペンスドラマ。
キリストとマグダラのマリアにまつわる謎を巡り、さまざまな人々の思いが交錯する。
監督は『フューネラル』のアベル・フェラーラ。


ガーン! たったこれだけ・・・。

これじゃ全くわからないね。

TUTAYAさんの担当の人にも難しかったってことか。(苦笑)

この分野に興味がある方は 是非自分で観て解釈してください。

マリー役に ジュリエット・ビノシュ 。

他には マリオン・コティヤール 、 ステファニア・ロッカ 、 フォレスト・ウィテカー 、 ヘザー・グラハム














にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ