a5c03a90.jpg


ご近所のNちゃんからいただきました。

北海道限定 「じゃがポックル」

すごい人気で なかなか手に入らないらしい。

「やっとゲットしたー!」 と言いながら

持って来てくれました。











4624c86e.jpg


こんな風に小袋が10個入っています。

じゃがりこ と マックのポテトを足して2で割って

もっとおいしくした感じ・・・・かな。(笑)

二男は気に入って なんと一人で7袋も食べちゃったー!!!!!

義理ママもハマったらしく

「ジュリアちゃん、これインターネットで買えないの?」

と聞かれたので調べてみたら

「売り切れ」 の文字が並んでました。

そしてニセモノも出てるらしい・・・困った

会社はあのカルビーなんだけどねぇ。

ご主人が良く北海道に出張に行くので

いつもお土産を頂いちゃいます。(最近では 白い恋人

Nちゃん、貴重なものをありがとう!

でも もう既にありません・・・落ち込み
















にほんブログ村 主婦日記ブログへ