d66ae224.jpg



d4d9fd10.jpg



fd88042b.jpg



ab419328.jpg



12981bdb.jpg



8f9c767a.jpg



3fb7a4e0.jpg



e6f8968f.jpg



2e7cc213.jpg



dfcaf532.jpg


お花が大好きな実家のママですが

この時期は特に、狭いお庭が植物園みたいになってました。(笑)

一度に10枚までの写真しかアップできないので (ドリコムさ~ん!)

選びに選んで載せました。

種類的には この倍はあるかと思われます。

ワタシ的には 一番上のラナンキュラスに心が奪われてしまいました。


義理ママもそうだけど 実ママも本当にお花を愛している人なので


「ほら、ジュリアちゃん、見て! 
 あなたから前にもらった母の日のプレゼントのブーゲンビリア、
 挿し木しておいたら こんなに大きくなったのよー!」



と うれしそうに報告してくれました。

増やすのはいいんだけれど 置く場所がなくなってきて

冬の間は一部屋がジャングル状態になってるのが ちょっとね・・・笑顔汗

今年の母の日用のお花も もう予約してあります。

喜んでくれるといいな。



さて・・・・・

これにて帰省中の報告、全て終了。

人の里帰りの記事なんて 全然おもしろくないだろうに

読んでくれた方々、本当にありがとうございました。

次は夏休み・・・・

ママー! それまでまた元気で頑張ってくださいねー!

妹ファミリー! またいっぱい楽しもう! (^.^)/~~~