65a9ed18.jpg

6b63b776.jpg

05fb54cd.jpg


埼玉に戻る日の前日、ホテルのランチバイキングに行きました。

今回は みなとみらいにある 『ホテル パン・パシフィック』。

今回で3回目くらいかな。

いつだったか入れない時があったので

しっかり予約を入れて出かけました。

オーダーしてから目の前で作ってくれる

串揚げやオムライス、ソテーなど 

やっぱり里帰り中に一度は行ってしまうホテルのランチ。

ちょっぴり優雅な気分を味わうのにちょうどいい。

妹の長男も参加して 皆でお腹いっぱい食べました。

でも・・・・年と共に食べられる量が減ってきて

ちょっと悔しい? 今日この頃・・・・。(苦笑)










8d80c413.jpg

この日(4/1) は 姪っ子YUKIのバースデーだったので

ケーキを買ってお祝いしました。


11歳のお誕生日おめでとう。

今回はジャニーズショップで刺激的な一日を過ごさせてもらいました。

あんなに小さくて手のかかったあなたが

ジャニーズに興味を持つ年齢になったこと

なんていうか ちょっとくすぐったい気持ちです。

忙しいママを YUKIのやり方でいいから

助けてあげてほしいと思います。

あなたなら きっと戦力になるはずです。

そして・・・・

ジュリアおばちゃんと一緒に痩せよう。 笑顔 

Happy Birthday to YUKI!!!