825cbe1c.jpg


606b8cd2.jpg


7d79230c.jpg


d5cd02bc.jpg


17日の卒業式 の後、pipiちゃん とランチに行きました。


二男の学校は謝恩会というのが数年前に廃止になったので

式が終わってしまうと はい、それでサヨナラ となるのです。

寂しいじゃーん。

だから最後にpipiちゃんと 卒業ランチに突入しました。
(ジュリア~ノちゃん! 一緒に行けずに本当に残念でした!)

このお店は今回で3回目でしたが 

人気があるのでけっこう並びました。

でも待ってる間も ずーっとおしゃべり。


入り口に 

『埼玉で 薪でパンを焼くのはココだけ』 

みたいなことが書いてあります。

どれもこれもすっごくおいしい!

味は私が保証します。 (そんなにえらくなったのか)

この日はパスタとピザを取って pipiちゃんとシェアして食べました。

特にピザがお薦め!

前菜もドルチェも本当に満足できるものでした。

お皿に描いてある♪マークに感動! (pipiちゃんはワンちゃんの足跡でした!)

とにかく ず~~っと止まることなくおしゃべりしてたら

店員さんが申し訳なさそうに

「閉店です・・・・」 と言いに来ました。困った困った

家に帰ったらそのまま夕飯の支度に突入。

もちろんしっかり食べました。

私の食欲っていったい・・・。

pipiちゃん、素敵な時間をありがとう。

また絶対会えるよね。

その日がくるまで またがんばろうっ!