新年明けましておめでとうございます。



3c8fe7cf.jpg


0127f6d9.jpg


76ea80ab.jpg


1c90e2f2.jpg


ジュリアファミリーの2008年は

波乱の幕開けとなりました・・・・。



NHKの山番組を元旦の朝からダーリンと観て

きれいだね~ なんてお気楽な時間。

その後、建物の上に顔を出した初日の出をパシャ。

富士山もほんのり紅色に染まってきれい。

こりゃ今年もいいことありそうだね、って

またダーリンとお気楽な時間。

年末に義理ママと頑張って作ったお節も並び

「おめでとう。 今年も家族が元気で暮らせますように。」

っていう家長の新年のお言葉で乾杯。

極普通の新年の時間を過ごしてました。




・・・・・・が この後、突然義理パパの様子がおかしくなり

そのまま救急車で病院へ。

血圧の上が60まで下がり、かなり不安でしたが

一緒に付いて行ったダーリンと義理ママから

「意識が戻った」 との連絡を受けたときは

もう脱力でした・・・・・

午後からは例年通りダーリンの弟家族が到着。

夜は義理パパはいないものの、

なんとか皆で食卓を囲むことができました。


こんな元旦は初めてです。

今日は長男が来るので 皆で氏神様にお参りに行ったあと

義理パパの病院へ行って様子を見てきます。

なんだかちょっとバタバタした新年の始まりでしたが

気を引き締めて、 ついでに贅肉も引き締めて

今年一年がんばります。

皆様にも 素敵なハッピーが届きますように。

よろしくお付き合いのほど。