edfd4799.jpg


ぱど友さんの愛ちゃんからプレゼントが届きました!

実は以前にビーズで作ったネックレスをブログに載せたら

愛ちゃん、ものすごく気に入ってくれたんで

材料を見つけて作ってあげる、って言ったんです。

でももうお店に行っても同じビーズが売ってなくて

ブログに載せたやつで良かったらどうぞ、って送ってあげたら

昨日、お返しが届いたってわけなんです。













6d9b5a39.jpg


まずこれは ビーズみたいにキラキラ光る芳香剤。

石鹸の香りで しかも微香なのでいい感じ。

二つ入ってたので一つ義理ママにあげたら

ものすごーく喜んでました!













78919d88.jpg


お次はこれ。

私はコーヒーが好きではありません。

だから紅茶派。 断然紅茶派。

なのですっごくうれしい!

アールグレイとピーチアプリコット。

ティーバッグになってるので使いやすいし

毎日飲むものなのでありがたいです。












eae25dd6.jpg


59a50806.jpg


そして最後は・・・・・

愛ちゃん手作りのパウンドケーキ!!

紅茶に合わせて作ってくれたのねー。

なんておいしい組み合わせなんでしょう!

ドライフルーツがたっぷり。

胡桃も大きいのがのっかってとってもおいしかったです!

愛ちゃん、ありがとう!

返って気を使わせてしまって恐縮です。

でもとってもうれしかったでーす!!!!!