ビーズサークルに行ってきました。

以前、勾玉ちゃんの記事を載せましたが 

→ 勾玉ちゃんの記事

ネックレス 作ってきました。

これです。







38a73136.jpg


a5f744ad.jpg


えっとですね・・・・

かなり悩みました。

それは勾玉ちゃんがけっこう大きくて重いため

テグスでは心もとない・・・・。

かといって皮ひもを使うと今度はビーズが通らない・・・。

で考えた末、ナイロンコートワイヤーを3連にして

ビーズをからませていく方法に。

おそろいでブレスレットも作ってみたよ。

サークルのメンバーが、

「これからの季節、ハイネックのセーターとかに合いそう!」

と誉めてくれました。

シンクさん、どうでしょうか!

勾玉ちゃんが無事にネックレスに変身しましたー!











9fe0139f.jpg


そしてあの天使ちゃんを二つと









d7ecde2c.jpg


きのこのストラップも作りました。










c4a0172d.jpg


というわけで ジュリア先生、今日は頑張って

5点の作品を作りました!












df524666.jpg


締めはこれ。(笑)

季節の 『きのこ御飯弁当』 と

おやつがいっぱい。

今日も楽しくてお腹いっぱいになった一日でした!

また来月ガンバリマース!