afcd0e28.jpg


ずっと前から気になってたシューズを買っちゃいました。

その名は MBT。

マサイ ベアフット テクノロジー。

詳しい説明は こちら











8d5d6ca6.jpg


解説とエクササイズのDVDがついてきます。











7d6e19c4.jpg


しかし履いて歩いてこその効果ですから。

ジュリアちゃん、頑張って毎朝5時前から

4・3キロ歩いています。 およそ50分。  

今日で一週間経ちました。

とりあえず三日坊主は越えたよ~。(^_^;)

パソコンに向かう時間を削ってなので

ますますコメ入れに回れなくなってます。

ごめんなさいねー。













b0435431.jpg


ゴール直前に日の出が拝めるおまけつき。


でもね、

歩いて帰るとお腹空いちゃって 

今までよりもいっぱい食べれちゃうの。

これって どうなんだぁ・・・・・・・・・・?落ち込み