音符今日のシネマ音符・・・木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

2006年 日本映画

07648edb.jpg

邦画はお金出して観ない、っていつも言ってますが これは別。

そういうルールをはみ出た作品もあるのです。

だって、キャッツ大好きなんだもん!!

このノリ・・・・たまりませんっ!

もし私が芸能人だったら どんな端役でもいいから仲間に加えて欲しい!

そんな風に思いながらいつも観てます。

クドカン作品最高! (ちなみに私は倉本聡と三谷幸喜も最高!っていつも言ってる。笑。)

これは特に説明はいらないですね。

もしも知らない人がいたら 勝手にサイトで調べてください。 (あらすじ)

でも今までの積み重ねがないとどうかな・・・・・

ちなみに私はぶっさんとうっちーのファンでーす!!