ab576be5.jpg


朝の情報番組で 北海道物産展の様子を中継してた。

義理ママと二人で 

「おいしそうだねー」 「食べたいねー」 を連続。

病院の帰りに新宿までビューンと飛んで行ってきました。

東京の大手デパートで順番にやってるようで 

この日私が行ったのは小田急デパート。

平日だというのに宣伝効果か ものすごい人!

お目当てのお店には長蛇の列。

しっかり並んで買ってきました。

















d3eb9edf.jpg


ジャーン!!!!!!

どうだ、参ったか!!!!

ってくらいの海の幸。

何しろその場で作って売ってますから。

くーっ!  たまりませんっ!
















d6e3b97d.jpg


そしてデザートまでゲットしてきた。

これはチーズケーキ。

一つ一つキャンディみたいに包んであるの。

ああ、もうお腹いっぱい!

幸せすぎてごめんなさい・・・・