6da58d08.jpg


ただいま~!!!!



・・・・っていきなりこの写真。

ご存知 峠の釜飯でございます。

夏山遠征、無事終了のご褒美に買ってきました。

つうか、疲れて夕飯の支度する気力がなかったので

手抜きで買っただけ。 汗。

あっという間の5日間でした。

二男はおうちに帰ってきて全然元気がありません。

何度も「 山に住みたい」 と言ってました。

そりゃあんた、あたしだって。

詳しい様子は山ブログの方にて。

でもいつになるか全然見通し経たず・・・・

期待しないでお待ちください。












37a3c470.jpg


そして帰ってきたらうれしいお届け物が。

まずは夢眠ちゃんからです。

バースデープレゼントもらっちゃいました。

うれしいものばっかり! 

このほかにも先日も頂いたばかりなのに新鮮なお野菜と

夢眠ちゃんのお母様手作りのゴーヤのお漬物とトマトのジャム。

これがメチャクチャおいしいっ!

本当にびっくりするほどおいしかったです。

夢眠ちゃん、ありがとう! 










850169d0.jpg


お次は はいびちゃん。

素敵なお手紙と一緒に入っていた 「文香」 ・・・

とってもいい香りがしていました。

そして富士山の栞も。

これから本を読むときに使わせてもらいます。

はいびちゃん、ありがとう!!




ってなワケで しばらくお休みしちゃいましたが

また明日から 「毎日更新」 をモットーにがんばります。

皆さんの夏休みはこれからかな?

きっと楽しい計画があるんだろうな。

さ、私はたまった洗濯物をがんばろう。落ち込み