e69371fd.jpg


先日の 硫黄岳登山では 最期の最期にすごいサプライズがあったけど

インドアの方でも そんなうれしいサプライズが続いています。

ひめちゃん のネットのお友達の スロー人さん に続いて

私のヤマ友さんの アフーチーム も ビーズ絡みで悠に来てくれました。

そして 昨日またうれしいサプライズが!!!

元々はアフーさんのお友達だった カルサンズのお2人が

わざわざ神奈川から来てくださったのです!!

あじさい山公園が目的とのことでしたが 

こんな辺鄙な場所に寄ってくださったなんて もうびっくりです!!

すぐに飛んで行けなくて 本当にすみませんでした。

写真の鳩さんまで頂いちゃって もうなんて言ったらいいのかわかりません。

おまけに 悠 から電話があって お2人とお話しまでしちゃいました!!

アフーさーん! すごいよー!

カルディナさん と カル2さん と 電話で話しちゃったよ~!




皆さん、本当にありがとうございます。

とっても幸せ者のジュリアちゃんです。

展示会は今日を含めてあと二日!

ガンバリマース!力こぶ