eec4e817.jpg


ビーズサークルに行ってきました。

今日はジュリア先生、二つネックレスを作りましたよ。

何度も記事にしてる通り、今は展示即売の真っ最中。

なのでお昼を食べたあと、皆で会場の  に移動しました。













3a4f5480.jpg

a6418520.jpg


悠 では あまり時間がなかったので 

お茶飲んでおしゃべりして 作った作品に値段をつけて並べ

慌しく帰ってきました。

ここで出される器達は とっても素敵です。

行く度に違う器で出してくれる。

それも楽しみの一つです。



それから・・・・・

ヤマ友さんのアフーチームが 

先週の土曜日に足を運んでくれました!!

芳名帳に確かに名前 あったよ~!

会えなくてとっても残念だったけど
22e1dfd7.jpg

スーパーうれしいっ!!!!    

アフーさん、親分、本当に本当にありがとう!

感謝感激アフーさん!!