月曜日。  

外出先から帰ってきたら

玄関に大きなダンボールのお届け物がありました。

ん? なんだ? 誰からだ? と思って見てみたら

なんと 夢眠ちゃん からでした!!!!!

びっくりして開けてみると・・・・

















2e10ab20.jpg

2101997a.jpg


ジャーン!!!!

すごいです!

お野菜いっぱい!!

実は夢眠ちゃんちのご両親はいろんな野菜を育てています。

ブログでいつもその様子を見て

いいね~ 夢眠ちゃんちの畑は宝箱みたいだね~

・・・なんて 物欲しそうに言ってたら 

本当に宝箱から宝物が届いちゃいました!

義理ママと一緒に大騒ぎ!

義理ママに 「すごいわね~ 誰からなの?」 って聞かれたんだけど

ネットのお友達のことをどうやって説明したらいいのかわからないので

「大阪のお友達・・・」 と すっごい端折って言ってしまった。(汗)















7b635a33.jpg

83827478.jpg


そしてそして 食いしん坊のジュリアちゃんは食べるのも早いっ!

その日のうちに とうもろこしは茹でて

茄子は焼き茄子にして 胃袋に入りました。

どちらも とってもとってもおいしかったで~す!!!









7872f386.jpg


お手紙とうちわもありがとう!

ご両親にもくれぐれもよろしくお伝えくださいね。

愛情がたっぷり注がれた宝物、本当に本当においしかったです!

いつか本物の宝箱を見に行きたいなー!