0f907040.jpg


久しぶりにビーズの展示即売をしている 「悠」 に メンバーのMさんと顔を出しました。

昨日は一日雨降りだったので カフェ&ギャラリーも静かで 片隅のテーブルで一緒にビーズ製作。

途中からSさんも加わって おしゃべりしながらいっぱい作品を作りました。

一時期在庫が減ってどうなることかと思ったけれど 皆が頑張ってくれたので とりあえず今は 見栄え良く並んでいます。

30日の最終日まであと一週間余り。

ガンバリマース。










7cd85281.jpg

68083262.jpg

これはMさん担当だった 天使のストラップ。

なんと初日に全部完売しちゃったんですが その後もMさんが頑張って作ってくれてました。

昨日、 「私も挑戦してみたーい!」 と言って 材料を分けてもらいその場で作ってみましたよ。

すっごく簡単。 なのに可愛いっ!

早速携帯につけてユラユラ揺れてます。

ウフッ・・・・なんかうれしい。ラブ