日曜日、梅雨だというのに晴れちゃって

予定を早めて お山に行ってきました。

そしてその下山後に、ヤマ友さんの メッシーさん    に

前から聞いて気になっていたお店へ やっと寄ることができました。




a9a43681.jpg

ハーブのお店です。

時間があまりなくて じっくり見れなかったのですが

ハーブティのセットと お風呂用の物を買ってきました。














f75802a3.jpg


それから 来月、中学時代の友人とランチの予定が入ってるので

おみやげの一つとして ストロベリーティーを購入。

プレゼントなんですけど、と言ったらこんな風に包装してくれました。

ハーブの使い方が素敵!

こういうとこには すごく反応しちゃう私です。













b1597827.jpg

4b3ade8c.jpg

お次は ジェラートのお店です。

お山で疲れたあとは 冷たいものがおいしいっ!

とってもとってもおいしいジェラートでした。

そして おみやげに 大好きなロールケーキを。

ふわふわでおいしかった~! 


実はこの後 ある事件(!?)が起こったのですが

お店の詳細も含めて そちらは山レポの中で・・・。
          (今週中にはなんとか)

メッシーさん、どちらのお店も very good!でしたよ~!

素敵なお店を教えてくれて ありがとうございました~!!!!