1年前に持ち上がった カフェギャラリーを借りてのビーズ展示即売の話。

あっと言う間に月日は流れ、とうとうその日がきてしまいました。

10日の日曜日、雷鳴&どしゃぶりの雨の中、作品の搬入。

4時間半ほどかけて なんとか形になりました。

いよいよ今日から始まります!!












7c564a86.jpg

こちらが会場になっている カフェ&ギャラリー 悠 の玄関。

まるで 普通のおうちにお邪魔するように入って行きます。

















c476cf43.jpg

お店の中の様子は 今までも何度か紹介しているので 

今日は展示部分を中心にお見せします。

実は玄関を入ると右手のレジの前にもビーズが売られていますが

そこは私達の借りた場所ではなく、

常時ビーズを置いているほかの方達のコーナーになります。

私たちは入って左側のギャラリー部分。

芳名帳が置いてあるので、よかったらお名前をどうぞ。



















63f2a878.jpg


壁にはパッチワークを中心に メンバーの素晴らしい作品を。

実は私も15年も前に作った古いものを飾りました。

チョー恥ずかしい・・・汗

あと正面の上の部分に見える横長の絵は

次男が描いた山の絵です。   

今回、壁を埋めるために 半ば強引に描かせました。

息子よ、協力ありがとう。
















0da6a796.jpg

647ae08c.jpg

3cb01b7b.jpg


作業の途中で撮った写真なので

実際はもう少しきれいになっています。

販売と展示のコーナーを左右で分けました。

どれくらいの人たちが見に来てくれるかな。

ドキドキします。

カフェ&ギャラリー 悠 については こちら から。

期間は 6月11日 ~ 6月30日 。

日曜日は定休日なので注意してくださいね。