音符今日のシネマ音符・・・M:i:?

2006年アメリカ映画

◆俳優の名前をクリックすると詳細が見れますヨン◆

20f6fe1e.jpg

待ってたよ~!!!!!

ずっとリストの1位に入れてたのに、いっつもタイミングが悪くて届かず。

やっと観れました!

私はシリーズ3作品の中でこれが一番おもしろかった!!!

最初の導入部にちょこっとあんな場面を見せられちゃあ もう後へは引けない。

あーだ こーだ言わず、とにかくドキドキしなが観ましょうよ。

これは是非、ダーリンと観ようと思ってたら 運良く日曜日に届いたので 一緒に観ることができました。

私は最初から最後まで 手に汗握る連続で 一瞬たりとも目が離せなかったのに ふと隣を見ると ダーリン・・・・・・・寝てる・・・・・・困った困った困った

信じられない・・・・・

でも後半のクライマックスでは何事もなかったように 画面を見つめるダーリン。

ある意味、私はそっちに感動した。(苦笑)

トム・クルーズ は特別大ファンってわけではないけれど やっぱりハリウッドを代表する俳優だし、こんな人に守ってもらえたらもう何も言うことはないでしょ。

安心して身を任せちゃう子猫ちゃん状態。

これってまだシリーズ続くんでしょうかねぇ。

期待しちゃおうっと。

でもって特筆すべきはやっぱり フィリップ・シーモア・ホフマン !!

「カポーティー」 で彼を絶賛したばかりですが この悪役がいてこそ イーサン(トム)と仲間達が生きてくるわけで・・・。

ほかには ローレンス・フィッシュバーン 、 ビング・ライムズ 、 ミシェル・モナハン 、 ジョナサン・リース・マイヤーズ

そういえば・・・・この映画の原点になってる 「スパイ大作戦」・・・小学生の頃、すっごく好きだったなぁ。

実家のママと一緒にワーワー言いながら見た記憶がある。

私の洋画好きは あの頃から始まってたのかもしれないな。