音符今日のシネマ音符・・秘密のかけら

2005年 カナダ/イギリス/アメリカ映画

◆俳優の名前をクリックすると詳細が見れますヨン◆

648c971a.jpg

私はニワトリさんと一緒で 3歩あるくといろんなことを次々と忘れます。

映画のレビューも観終わってすぐに書けばいいものを とりあえずジャケット写真だけアップしといて後から・・・なんて思ってるとすぐに一週間、二週間・・と月日は経っていく。

さて、そろそろレビューでも書きますかって思ったら・・・・

あれ? どんな話だったっけ??

まずい、全然思い出せないぞ。

私の脳みその質もそうですが きっとそれなりの映画だったんだと理解してください。(すごい勝手)

ショービズ界の裏側をサスペンスタッチで描いた作品・・・だったはず。(汗)

このジャケット見ればわかるように エロティックな場面もありましたねぇ・・。

そう、ディスカスのイントロダクション呼んだら 「官能ミステリー」 って書いてありました。

でも印象が薄くってマジであんまり覚えていない。

こんなレビューを許してね。

出演してるのは ケビン・ベーコン 、 コリン・ファース 、 アリソン・ローマン 、 レイチェル・ブランチャード 他。