d74fc40d.jpg


13日は母の日でした。

毎年、実家のママと義理ママにお花を贈っています。

義理ママとは一緒に住んでるから

私が家にいる時に送られてくると 

ちょっと恥ずかしい・・・・。

今年のお花は 「クレマチス」 にしてみました。

今まで アジサイやユリの花をプレゼントしてきましたが

どれもこれも毎年ちゃーんと咲いてくれてます。

「これは去年ジュリアちゃんからもらったユリの花」 ・・・

なーんて言葉を聞くと すごくうれしかったりするもんです。

このクレマチスもこれから毎年きれいな花を咲かせてくれるかな。

ちなみに実家のママには 「バラ」 の鉢植えを送りました。

ママもお花が大好きなので、大喜びの電話がありました。

実家でも 毎年プレゼントしたお花が庭のあちこちで咲いてくれてる。

なんかジュリアちゃんの秘密の花園がどんどん広がってる感じ。

ひょっとして一番楽しんでるのは 自分じゃないか? 

フフ・・・当たりだよ。