お庭の花もすこーしずつ バトンタッチが始まってます。

パンジーは盛りを過ぎ、ちょっとくたびれてきました。

変わって次々にいろんなお花が咲き始めました。




5dd9da49.jpg


ロベリア。

小さめですがいっぱい咲くとこの色がとっても目立つ。














4f2e07bd.jpg


ダイアンサス。

ずっと植えっぱなしなのに この時期になると

ピンクの花を これでもかっ! っと咲かせてくれます。

毎年お世話になってます。













b286dd30.jpg


スイートアリッサム。

これも植えっぱなし。

一つのお花はとっても小さいけれど

密集して咲くので こうやってみると

けっこう存在感がありますねー。



我が家の狭いお庭・・・・

まだまだ次々と出番を待ってるお花さんがたくさんいます。

四季を感じる大切な宝物。

大切にしないとね。