音符今日のシネマ音符・・・ナチョ・リブレ 覆面の神様

2006年 アメリカ映画

◆俳優の名前をクリックすると詳細が見れますヨン◆

1c5b38ad.jpg
 
キャハハハハハ!!!

好き~!!

ジャック・ブラック ってだけで私は合格点です~!!

でも恋人にはできない汗

「スクール・オブ・ロック」 ほどの爆笑はないんだけど ついフッと笑っちゃう感じ?

間違いなくドタバタのコメディですが そのドタバタさがゆ~っくりなのがいい!

観てて楽でした。 私好みのドタバタ。(笑)

でもキライな人はいるだろうなー。

修道院で孤児として育ったナチョ (ジャック・ブラック) は 料理人としてそのまま修道院に居座っていた。

だけど予算が少なくて ろくな料理が作れない。

そんな時、賞金つきのプロレス試合のポスターを見つけ、修道院に内緒で出場することに・・・・

試合に出るようになって もしかして最初の目的が変わっていっちゃうのかなーって心配したけど 賞金でちゃんと食材を買って いつもより豪華な食事を作ってあげたり、子供たちをバス遠足に連れてってあげたりしたので安心しました。

一緒にチームを組む ヤセっぽちの男の人、ナチョを食っちゃうくらいおもしろいっ!

孤児院にいる ふとっちょの男の子 もメチャメチャ可愛いっ!!!!

修道女の美人の先生もいい感じ。

これは登場してる人がみーんないい味出してました。

非難のレビューもありますが、私は好きな映画だな。

ストレスいっぱいの毎日・・・・・

ちょっと力を抜いて こんな映画で笑ってみませんか?