5b66f1b9.jpg


ビーズサークルに行ってきました~!!!

ジュリア先生、今日はこんなに作ったの!?!?

・・・・違います。

今日作ったのは ブレスレットと ハートのリングの一つだけ。

実はこのハートのリング、かなり好きで最近はこればかりつけています。

今日は手前右側のターコイズのを作ったんだけど

ハートが全然目立たずに、失敗でした。落ち込み

ま、作ってみないとわからないこともあるよね。

ドンマイ、ドンマイ。













48d94a50.jpg

ブレスレットの方はうまくできたでしょ。

あ、キットだから当たり前か。(^_^;)














ee834e2e.jpg

そしてお待ちかね、今日のお昼ご飯です。

今月限定の 「竹の子ご飯弁当」!!!!

おいしかったで~す!!

皆、大満足のようでした。















80c8a16b.jpg

そして おやつ・・・・

このケーキ、どこかで見た事なあい?

ほら、 「月と太陽」 のあのケーキです。

Mさんが持ってきてくれたの!!

あの時、食べれなかったケーキ、今日食べることができました!

ああ、幸せ~!!

Mさん、ありがとう! 



さて・・・・いよいよギャラリーでの展示即売会が迫ってきました。

6月10日に搬入。

それから約1ヶ月・・・・大丈夫だろうか・・・・

気を引き締めて準備に取り掛かります!

ファイトー!