d86e790b.jpg


ただいま~~!!!!!!

無事に埼玉に戻りました。

またよろしくお願いしまーす。

いきなり本ネタです。

あの 「沈まぬ太陽」 の次に読んでいた本が

ちょうど実家で読み終わったので この話題から。

すっごくおもしろかったです。

本当に本当にこれ良かったです。

箱根駅伝の話なんだけど ダーリンが去年読みながら泣いてて

「絶対に読みな!」 と 言われてました。

読んで良かった。 ダーリンに感謝。

辛くて重くて落ち込んだ本のあとに読むには最適でした。

素敵な若者がたくさん出てきます。

同じ目標に向かって 全然違う個性が一つにまとまっていく。

走るってことに無関係な世界に住んでる人でも 

心の底から感動すると思います。

是非、ドラマ化してほしい!

っていうか 既に 「この役は誰がいいかね・・・」 なんて

すっかりプロデューサー気取りのダーリンと私です。(笑)