1cbc40a0.jpg


焼肉大好きびっくり

でもなかなか焼肉屋さんに食べに行くことはできないの。

だからいつもおうちで焼肉。

今まではホットプレートでやってたけど そうするとどうしても油っぽくなっちゃうんだよね~。

ダーリンが以前から欲しがっていた おうちで網焼きできる器具を買いました。

題して 『炉ばた大将DX』!!

いい感じで油が下に落ちていきます。












a51bc8e2.jpg


そして時々その落ちた油に火がついて こんなになります。

火が燃えるたびに息子が

「うわぁ~~~~~~!!!!!!」

って叫ぶのがおもしろかった。
炎笑い

しかしこれ、すっごい煙が出ます。

焼き始めて30分くらいで部屋の中が真っ白け。

天井も汚れそうだ。

たまたま義理ママがお留守の日にやったんだけど こりゃもし居たらすごい苦情が出そうです。

この先、無事に使えるのか?  汗。









b20bc827.jpg


最後はこれ。

なんかCMみたいになっちゃった。笑顔汗