音符今日のシネマ音符・・・アイアンウィル 白銀に燃えて

2004年 アメリカ映画

◆俳優の名前をクリックすると詳細が見れますヨン◆


9fd4ee13.jpg
 
ディズニー映画です。

だから安心して観てください。 ハッピーエンドは確約されていますから。(笑)

犬ぞりレースのお話。

農場の経営が危ぶまれていたところに、父親を目の前で失ってしまったウィル。

大学進学を諦め、農場を売却する話まで出て意気消沈。

そこで思い出したのが 生前父が話しをしていた 犬ぞりレースの話。

厳冬の800キロ余りを走り抜くレースに優勝すると10000$もらえる!

よおし、ほんじゃ僕が出場して賞金をゲットして農場を立て直すぞ!

・・・・・・はい、こんな感じです。(笑)

しかし・・・800キロ!!!!!困った

ありえない・・・犬ぞりで800キロっていったい・・・・困った困った

でもディズニー映画ですから大丈夫。

数々の困難に合いながらもウィルは頑張っちゃうのでありました。(^_^)v

でもって サプライズ!!!!!!

な、な、な、な、な、(早くっ!)   なんと!!!!

愛する ケビン が出ていた~~~!!!!

全く知らなくて ほんとおったまげたデス!

ケビン、あなた、ディズニー映画にもちゃっかり出てたのね。(爆)

後からわかったんだけど、これ実話なんだって!

またまたおったまげた。困った

主演のウィルは マッケンジー・アスティン とう俳優さんが演じてますが 画像見つからず。

あまりメジャーじゃないらしい・・・・。

お子チャマと一緒でも安心して観られる一本です。まる