49f192e6.jpg


今年最初のビーズサークルに行ってきました~! (昨日の話)

なんと! 今回から新メンバーが二人も加わり 我がサークルも10名になりました。

今年はまだまだ増える予感。

6月にはギャラリーでの展示会が控えてるので メンバーが増えるのはとっても心強い。

新メンバーのうち、一人は以前にビーズをやっていた人。

もう一人は全くの初心者さん。

みなさん、今年もよろしくお願いしまーす!

この日、本当は8名参加の予定だったのですが 当日2名が来れなくなっちゃって結局6名となりました。

ジュリア先生の予定では リングを3つ作るはずでしたが 午後から中学の公開授業と講演会があったため なんとなく気が焦ってしまい仕上がったのは一つだけ・・・・。

本当は二つ目ももうちょっとでできそうだったんだけど なんかヘンテコリンなデザインでわけわからず途中でやめちゃった。落ち込み

できあがったリングは 「クロスフラワーリング」 って名前で この淡い色合いが前回同様ちょっと私には可愛すぎるので これも展示会行きってことに決定。













2989ac7f.jpg


時間がなくても お昼ごはんとおやつはしっかりネ。ウインク

今日もケーキつき~! お腹いっぱい! 幸せいっぱい!

みなさーん! また来月お会いしましょう。