f8ff0f15.jpg


私はディズニー大好き人間です。

でもって 行くたびにおみやげもわんさか買っちゃいます。

だってお菓子の缶が可愛いんだもん!

で、どんどん増えて場所を取る・・・・・ウーム。

年末の大掃除してたら こんなに出てきました。(^_^;)

皆さんはどんな風にこのお菓子の缶を使っているのだろうか。








1b219ccd.jpg

12fc0237.jpg


私はですね・・・・・

アリエルとティンクの宝石箱は やっぱりビーズを入れて宝石箱として使ってます。








88797a2d.jpg


プーさんのは 500円玉貯金の入れ物として使ってます。

あ、ここで  「500円玉貯金推奨委員会」 会長からの業務連絡。

会員のみなさーん! 順調に500円、貯まってますか?

ジュリア会長は頑張ってますよ~!

ほら、夏で一旦0円になった缶の中が もうこんなに貯まってます。

皆さんも目標に向かって頑張ってくださいませね~~!!!!!(業務連絡終了)


他には年賀状を入れたり、サプリを入れたり、使い終わった電池を入れたりと けっこう活躍してくれてますが それでもまだまだ使い切れません。

何かいいアイデアがあったら教えてくださいまし。

ディズニーリゾート 行きたいなぁ・・・。