9df77059.jpg

1bd1b5a7.jpg


お友達と3人でランチに行ってきました~!

ここはご近所さんのイタリアンレストラン。

チャリで6~7分で着いちゃいます。

店内はすっかりクリスマス気分木

お庭で食べることもできちゃいます。

そして庭に近い席には 寒さ対策のひざ掛けもついてるの。

なんて優しい心使い。

開店と同時に入ったから まだ誰もいなくて

写真取り放題でした。  ラッキー!









62b5d9ba.jpg

cec7f0bc.jpg


今日の私は カルボナーラ気分。

あとの二人のうち 一人はパスタ、そしてもう一人はピザを注文し

シェアして食べました。









70b317b9.jpg


そしてもちろんデザートも。

「焼きりんごのチーズケーキ」 おいしかったよ~ん。

ああ、また今日も食べ過ぎちゃった。









09361fa8.jpg


そしてそして まだあります!

なんとお友達の一人が 一足早いクリスマスプレゼントをくれました!

お洒落なバスセット。  

昨日のチョコレートといい、今週はプレゼント三昧だぁ~!

うれしいな、うれしいな♪

Mちゃん、どうもありがとね~!!すいません