e8bddc3a.jpg


ビーズサークルに行ってきました~!

今日の参加は6名。

ネット友のひめちゃんも2度目の参加。

もうすっかりメンバーとも打ち解けて楽しく作品を作ってましたよ。

ジュリア先生の今日の作品は 上の3点。

リング、ネックレス、ストラップと頑張りました。











5c68e404.jpg

806c7b1a.jpg


まずはリング。

今日の3点の中で一番時間かかりました。

アンティークな雰囲気。 ビーズマニアのキットです。

真ん中のカボションは接着剤で貼り付けてあるの。

天然石の他に スパンコールも使ってあります。

気に入ったのはアーム部分。

折り返し特小を使って細かいデザインになってる。

やはりひと手間かけるときれいなものができるのよね~。










4f579a3e.jpg

1478fc7e.jpg


次はネックレス。

これはジュリア先生オリジナル。

可愛いハートのベネチアンガラスのパーツを見つけたので3つつなげてみました。

既成のチェーンの途中をカットしてそこに同じ色味のビーズをつなげて入れてみました。









caf2e74a.jpg


最後はツリーのストラップ。

クリスマスですから。

クリスタルABを使った小さいツリー。

キラキラしてとってもきれいでしょ。









e871658e.jpg

a4420fa0.jpg


そして・・・・・・

今日のお昼は 季節限定の 「キラキラ弁当」。

なんかビーズにぴったりの名前ですね~

どのあたりがキラキラしてるのかはわかりませんでしたけど。(笑)

それと今日のおやつ。

おなかいっぱい!! ご馳走様~!!!!









83dba9f8.jpg


それからですね~

なんとひめちゃんからハワイのおみやげを頂いちゃいました!

マカデミアナッツが入ったチョコレート!

ワーイ!ワーイ! ひめちゃん、ありがとう!!

また是非来てね~!!!

そんなわけで今日のサークルも楽しい時間を過ごしました!

満足、満足!!