音符今日のシネマ音符・・・キャプテン・ウルフ

2005年 アメリカ映画

◆俳優の名前をクリックすると詳細が観れますヨン◆


2fff29ff.jpg
 けっこう評判良くて、妹も絶賛してたのでリストに入れてたんだけど・・・・・私はイマイチでした。

ヴィン・ディーゼル のファンなら今までの役のギャップとかがおもしろくていい点数つけるんだろうな。

そういえば、妹もヴィンのファンだった・・・。

これはディズニーピクチャーズです。

私はディズニーは大好きなんだけど、ディズニーピクチャーズってどれもこれもほんと同じカラーで 最近、ちょっと飽きてきた。

確かに安心して子どもに見せられる、っていう点では ママさん達は安心でしょうね。

ストーリーは 特殊部隊の兵士が (これがヴィン・ディーゼル) 重要な任務を果たすために ある家族の家に住み込むことになったんだけど、そこには一筋縄ではいかない5人の子どもがいて・・・・・って、ここまで聞いてある程度、想像つくと思います。(笑)

設定は全然違っちゃうけど あの 「ホーム・アローン」 くらいのノリでやってくれればかなり笑えたんだけど、私には中途半端なドタバタなので、爆笑するほどでもないし、ちょっと覚めた感じのまま終わりました。

でもこれ、けっこう評判いいんですよねー。

ま、万人受けする映画です。

私のおへそはか~な~り~曲がっているもんで。