1dae7a4b.jpg


テレビCM見てからずっと気になってました。

「ホワイトカレー」 って何だ? 見る限りでは シチューじゃん。

ホントにカレーの味するのか???

そしたらある日のニュースで取り上げられてて

今まで売上げ1位だった バーモンドカレーを抜いたって!!

こりゃ食べてみるっきゃないでしょ。

ってなワケで作ってみました。

やっぱ、シチューだよ これ! 絶対シチューだ。

で、一口食べてみると・・・・

あら、カレーじゃん。

目隠しして食べたら絶対 身も心もカレー。

でもこの色を見ちゃった時点で脳が 

「これはシチューです」 って先入観持っちゃってるから

なんとなくやっぱりすっきりしない。

辛さはバーモンドカレーの中辛くらいかな。

白いけど正真正銘のカレーでした。

でもカレーはやっぱりあの色じゃないとなぁ・・・・