39097bcc.jpg


以前 ディズニーリゾートのファンクラブのことは記事にしましたが 先日 新しい会報が届きました。

今回の特集はもっちろん!

シーに新しくできたアトラクション 「タワー・オブ・テラー」 について!

私は絶叫系が全くダメ。

年とともに三半規管がボロボロで 今じゃとうとう トゥーンタウンの 「ガジェットのゴーコースター」 でも酔ってしまうほどに・・・。

だから この新アトラクションはもう論外だと思います。

お友達が早速乗ってきたそうで 感想を聞いたら


『今まで経験した、どのアトラクションよりも怖かった。

絶叫系は、大好きだけど、もう二度と乗りたくない。

もう、完全に体が浮いちゃって、私を支えてくれるものが何もないって状態。

他のアトラクションなら、ベルトがしっかり体に食い込んでくれて、守られてるカンジがするけど、一切なし。

飛行機事故に遭った人の気持ちが分かった気がした。』




と言ってました・・・・・・困った困った困った


これ聞いただけで具合悪くなりそう・・・・・