音符今日のシネマ音符・・・ロスト・ストーリー ~現代の奇妙な物語~


2004年 アルゼンチン/オーストラリア/イギリス/アメリカ 

◆俳優の名前をクリックすると詳細が見れますヨン◆


b4ce05c4.jpg
 日本未公開映画。

出演者につられて借りました。

上映時間90分の中に7つのアメイジング・ストーリーがオムニバス形式で入っています。

なんてったって90分の中に7つだから 単純に計算したって一作品が12~13分ですよ!

次々に切れ間なく続くので ちょっと余所見してると もう次の作品に変わってたりします。

ボーっとしててはいけません。


1・『同じもの』      ジョシュ・ハートネット
2・『ユーストン・ロード』 ポール・ベタニー
3・『立ち見席のみ』    ヒュー・ジャックマン
4・『スーパーマーケット』 ジェフ・ゴールドブラムダリル・ハンナ
5・『大みそか』      キーラ・ナイトレイ
6・『ソーセージ』     ケイト・ブランシェット 
7・『新しい一日』     ジェームズ・ガンドルフィーニ


監督も7作品、全部別の人です。
どの作品にもそれぞれ 「lost~」 の副題がついてます。
それでタイトルが 「ロスト・ストーリー」。
迷える子羊たちのお話ってとこでしょうかね。

わたし的には最後のが一番良かったかな。

だってわかりやすいんだもん。

でも短時間でこれだけできれば まあ文句は言うまい。


たまにはこんな感じのも気分転換になっていいかもね。