c280e593.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


逃げないでくださいよぉ~

パックだよ、パック!

お肌に乗せていい気持ちになる あのパックシートだってばあ。

もう8月も終わりです。

紫外線で疲れたお肌に十分栄養を与えてあげないと。

特に私は今年、お山に行って平地の人の100倍の紫外線を浴びてきちゃった。

今更ジタバタしても遅いかもしれないけれど 少しでも栄養あげないとね。

これはCQ10がたっぷり入ったパックだよ。

しっかりケアして秋はいい女になろう。

無理。     (゚∇゚ ;)エッ!?


本当は顔に装着 (装着!?) した状態の写真を載せようと思いましたが正視できない画像で 見て下さった方に多大なご迷惑をかけそうだったため このようなものになりました。

ささ、もう8月も終わりです。

そろそろシフトを秋へ切り替えましょう。



8月は子供の夏休みもあり、家族旅行もありで 目標としている 「毎日更新」 ができませんでした汗

9月からまた頑張りますのでどうぞよろしく。