音符今日のシネマ音符・・・恋するための3つのルール

1999年 アメリカ映画


◆俳優の名前をクリックすると詳細が見れますヨン◆


6a4cee65.jpg
 ふぅ・・・・やっとシネマネタをアップしました。

8月はダメですね~

夏休みで時間管理がメチャクチャになっちゃってて。

おまけにお泊まりでのお出かけが次から次だったのでかなり遠ざかってました。

この映画は実は8月の初めに観てたんですがアップが遅くなりました。

ヒュー・グラント主演のラブ・コメです。

恋人にやっとの思いでプロポーズしたのはいいけれど 彼女の返事が何故かおかしい・・・

実は彼女のパパはマフィアの幹部だったんですね~

まあそこそこ笑える場面もあって 最後はハッピーエンドなんだけど 彼女役の ジーン・トリプルホーン に全然魅力を感じませんでした。

もっとほかの女優さんいなかったのかしらね。

マフィアのパパはベテラン ジェームズ・カーン が演じています。

邦題の 「恋するための3つのルール」 ですが、肝心な 3つのルールって何だったの?

全然わからなかった。 

それを示唆してる場面なんてあったっけ・・・・?? (^_^;)