a860af24.jpg

午後からはメディテレーニアンハーバーで、新しく始まったショーを見ました。

「レジェンド・オブ・ミシカ」

そう、テレビで流れてるあれです。

場所取りをしてなかったので、すごい人で良く見える場所がなかった・・・








53d63c03.jpg

5274f5c2.jpg

62006f25.jpg

それでも背伸びしながら頑張って撮影。

この日は涼しかったので炎天下に居ても心地よい風が吹いてラッキーでした。



さて、5時半くらいから並んで開園と同時に入ってるので、ここらで一度パークを退場します。

そう・・・今回もお泊まりなので、一度ホテルに向かってチェックインしなければ。











c7f68420.jpg


3419bede.jpg


今回お泊りするのは東京ベイホテル東急です。

前にも泊まったことあるのでドキドキ感は薄い。


でもロビーの吹き抜けがすごく開放感があり、私はけっこう気に入ってます。

6名での宿泊なので2部屋取りました。

シェラトンは6名まで一緒に泊まれるオーシャンドリームフロアってのがあるけど高いので今回はパス。

憧れのミラコスタはまた満室でダメでした。












79d8d6d7.jpg

チェックインを済まし、お部屋で少しくつろいでから 後半戦スタート。

ミッキーのバスに乗ってモノレール駅までGO!











72b6575d.jpg

いくつかアトラクションをこなした後は夜のショー、「ブラヴィッシーモ」 を観るために場所を確保。

お昼の失敗はもう繰り返すまい。

頑張った甲斐があって一番前の場所を確保。

実はシーには何度も着てるのに、ブラヴィッシーモを観るのは初めて!

今まで全て悪天候で中止になってました。

だからすっごく楽しみにしてたの。

写真いっぱい撮ったのに、どれもこれもブレてて妹が撮ったこの1枚が一番マシだったので残念ながらこれだけ。

でもすっごく良かった!

私はこのショーと ロストリバーデルタの 「ミスティック・リズム」 を観るためだけにシーに来てもいいくらいです。

「ミスティック・リズム」は ジャングルに住む精霊たちのショーですが、あのシルク・ド・ソレイユ 出身のキャストもいるらしく、それはそれは素晴らしいです。

うちのダーリン、前にあれを観たとき、「もう劇団四季のライオンキングは観なくてもいい」 と言い放ったくらい。

本当に観終わった後は客席からもすごい歓声でした。

シーに行ったら絶対に 「ミスティック・リズム」 と 「ブラヴィッシーモ」 を観るべし。



夢のような一夜を過ごした私たち一行は 横浜の実家に向けて返ったのでありました。



星での生活はまだまだ続くよ~ん。