0838956e.jpg


やっと咲きました。

我が家のひまわりちゃん。

およその庭に咲いてるひまわりちゃんは元気いっぱい。

空に向かって咲いてるのに 我が家のひまわりちゃんはすっごくおチビさんです。

30センチくらいかな。

でも一生懸命に咲いてくれました。

種類が一般的なものと違うから なんとなーくお花を見ても

「あなた、ほんとにひまわりちゃん?」 

って感じですけどね・・・。(^_^;)



夕べは近くで花火大会があったようで 慌てて2階のベランダに駆け上がって写真を撮りました。

うまく撮れなかったけど雰囲気だけ味わってね。




81236d50.jpg

bccc6a8a.jpg

aef69b98.jpg



今年の夏はなんだかいつもとちょっと違ってて 関東はまだはっきりしませんが、こうやって夏の風物詩だけは頑張って元気を運んでくれてます。

夏に生まれた私は やっぱり寒いより暑い方が好きだな~