朝、急に思い立った。

そうだ、今日はビーズやるぞ。

そう思うともう他のことは手につかず 家事もテキトーに終わらせビーズの世界。

8月はサークルもないし、梅雨明けして暑くなるとビーズなんて見るのも嫌になるだろうから こういう日は貴重なのだ。

ターコイズ系のキットがあったのでそれにした。

ターコイズはやっぱ夏の色だもんね。

で、作ったのが これ。  
(できてみたら あんまりターコイズっぽくなかったけど。汗)

fe661373.jpg


リングです。

もっとターコイズが主流のブレスもあったけど これ一つ作ったら疲れてやめた。

パソコンに向かった後でビーズやると 目がメチャメチャ疲れるのだ。

特に今日のはシードビーズリングというネーミング通り、小さいビーズをふんだんに使ってるし。

特小はすごく大変。

でも私好み。

すごく気に入りました。


今日はジュリアちゃんのバースデーでもあるし。

自分にプレゼントしちゃいましょっと。