2019349e.jpg


4080f18f.jpg

リゾートラインのシーステーションで降りて ホテル・ミラコスタへ向かいます。
ホームからミラコスタへ行く直通の出口もありますよ。

この街並み大好き~!









8fd4ea90.jpg

ホテルのロビーは人で ごったがえしていました。

雨だし、平日なのに相変わらずの人ですね。










fb01248f.jpg


7e86b667.jpg


ランチは 「オチェー・アノ」 というレストランのビュッフェにしました

どれもこれもおいしかった~!









cced7380.jpg


パッションフルーツ味のアイスティーを頼んだら なんとオレンジに刺してあるピックがミッキーでした。アハ!









6d0887ef.jpg

2de96149.jpg

全種類食べたかったけど とても無理でした。

お腹がはちきれそうだった。残念!!










f13b3bb1.jpg

これはデザートのコーナー。

チョコやキャンディ、金平糖までありましたよ。

なんて可愛いっ!










1f501396.jpg

レストランの窓からシーを覗いてみると 雨なのにもかかわらず そこそこ人が歩いてました。

今日はパークには行けないけど 夏休みには来るからね~!

待っててちょんまげ。

今日はとっても楽しい一日でした。

もう夕飯は食べられましぇ~ん!!!


妹よ、今日はお疲れ!

もうすぐ夏休み! またいっぱい遊ぼうね~!!!