bc0e2856.jpg


これが私の宝物。さてなんでしょう。

これはね、指輪の世界の全てです。

私は映画がだーい好き♪

最近は観てるそばから忘れてく、それでもいいの。

とにかく映画が好きなんです。

そしてそして今までたくさん観てきた中でのベスト1、それがこの・・


「ロード・オブ・ザ・リング」 





a17e99b2.jpg

まずは原作。

長編です。 とにかく長い。

「ホビットの冒険」と 最後の 「追補編」 を含めると全部で12巻。

全て読みました。

この原作を大きく崩すことなく あれだけの映画にできたのは ピーター・ジャクソン監督だからこそ。

ほんとスバラシイ!! ワンダフル!!









4dc3a9ca.jpg

これがDVD。

スペシャルエクステンディッドエディション トリロジーボックスです。

3部作にそれぞれ本編2枚、特典映像2枚がついています。

つまり全部で12枚のDVD。

またまたスバラシイ! 









31733b75.jpg

これは公式ガイドブックやメイキングブックなど。

スタッフの苦労や キャストの仲良しぶりが伝わってきます。









67f2b97b.jpg

最後はCD。

音楽も最高です。

音楽聴くだけでそのシーンが蘇る。

ああ、また指輪の旅に出ちゃおうか。

中つ国の大冒険に。

旅の仲間になって滅びの山にフロドと一緒に向かおうじゃないか!!



・・・・・・ほとんどビョーキ。

関心のないみなさん、ごめんなさいね。