「ねえねえ、ジュリアちゃんて ビーズしかやらないの?

他に何か作れるものってないの?」



・・・ありますがな。(ーー;)

クリスマスグッズだって色々作ったの見せたでしょうが。
(=`(∞)´=) ブーブー!!


(-_-)ウーム・・・でもそういえば確かに最近は手作りといえば ビーズばかりでしたねぇ。


ほんじゃ、今日はビーズ以外の手作りをやってみよう!!!!
(*^▽^*)ノハーイ







f641fe64.jpg

手作り大好きな人なら 聞いたことあるはずです。

「さくらほりきり」 って名前を。( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

そう、手作り関係のものがいっぱいあって楽しいお店。

お友達に誘われて 「さくらほりきり」 の手作りフェアみたいのに行って買ったキットさん。

もうかれこれ3年ほど前のお話なの・・・
?ヾ(?0?;ノ オーット! サンネン・・・・!

ごめんね、キットさん・・・ずっと放っぽりぱなしで。
(;´▽`A``

今日はこのずっとしまいこんでいたキットで季節の飾りを作っちゃったヨ~ン!










d80d477f.jpg

はい、これが出来上がったもの。 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

けっこう時間かかりました。(@Д@; アセアセ・・・

手芸用ボンドがうまく生地になじまずにイライラしたし・・・
(≧ヘ≦) ムスー

手はベトベトになるし・・・・
(-゛-メ) ヒクヒク

でもなんとか出来ました。ヽ(=´▽`=)ノ

もちろん型紙がついています。

不器用なジュリアにも出来たんだから、絶対アナタにも作れますヨ。

大きく見えるけど高さは約30センチくらいです。

この季節にピッタンコでしょ?




a8b21584.jpg

こんな感じで玄関の端午の飾りに仲間入りしました。

実は もう一つ夏向きのも買ってあるので 作ってまたお披露目しますね。

首を長くして待っててネ! (*'ー'*)ふふっ♪